人生詰みゲー

なんか知らんけどいつも詰んでる人のあれやそれです

セコく貧しく小賢しく

先日、肌が弱すぎる詰んだってお話をさせていただいた際に牛乳石鹸の赤箱青箱の違いに触れたようで触れなかったのですが、「えっ…違うのは大きさじゃないの…?」という質問がツイッターで紹介してくれた友人のフォロワーさんから寄せられたそうです。

わたしは教えませんよ。なんのために牛乳石鹸のアフィ貼ってると思ってるんですか!「何がちがうんだろー」とクリックしてもらいあわよくば購入してもらうためです!書いてないのはわざとだ!あまりのコスさに恐れ慄くがいいわ!

さあクリックして確認だ!ちなみにこれでちゃんと私にキャッシュバックが来るのかは未だによくわかってません何せマイページに入れないので。問い合わせしなきゃ。

 

カウブランド 赤箱10入 10コ入

カウブランド 赤箱10入 10コ入

 

 

 

カウブランド 青箱 10コ入 (85g×10個)

カウブランド 青箱 10コ入 (85g×10個)

 

 

わたしは赤箱派です。

青箱だとお肌カッサカサになってぴりぴりするんじゃ。